岐阜大学医学系研究科・医学部


医学科





MENU




学内組織




学内専用ページ


前学期の1年生講義について

令和2年5月27日

医学科1年生の皆様

医学科教務厚生委員長 
森 田  浩 之
 


前学期の1年生講義について

 

 

 岐阜大学教育推進・学生支援機構より本日付で6月4日(木)以降は感染防止措置の上、対面授業を実施し、一部の授業についてはe-Learning 形式を継続する旨の通知が出されています。

 よって、6月4日以降は、オンライン講義を継続しつつ、対面講義を再開することになりました。詳細については、各講義担当教員の指示に従ってください。
 

 

〇対面講義を行う際の注意事項

・対面講義を行う際は、密閉・密集・密接環境を避け、換気を徹底し、入室前に手洗いを行い、原則マスクを着用してください。

・健康上の理由で欠席する場合は、学生が医学科学務係(058-230-6078,6076)に連絡し、欠席届は後日に提出するものの診断書の添付は不要というルールで運用します。

・対面講義に出席した学生で、37.0℃以上の発熱や咳・咽頭痛・倦怠感などのウイルス感染症を疑う症状がある場合は、まずは医学科学務係に連絡してください。

再登校可能となる日は、医学科学務係より連絡します。それまでは自宅待機をお願いします。

・対面講義の開始時に体温を自己申告してください。体温計がないなどの理由で検温できていない学生は、医学科学務係に常置してある体温計を使って検温してください。


問合せ先  〒501-1194 岐阜市柳戸1番1  岐阜大学 医学系研究科・医学部   電話:(058)230-6000
Copyright © 2009-2015 Gifu University School of Medicine. All Rights Reserved.