岐阜大学医学部看護学科同窓会

岐阜大学医学部看護学科同窓会について

岐阜大学医学部看護学科同窓会は、看護学科第1期生の卒業とともに
平成16年3月、短期大学時に創設された同窓会を引き継ぐ形で設立しました。
活動報告や今後の行事案内を掲載していますので、是非ご覧ください。

お知らせ

クラス会

2018年10月24日更新
「クラス会開催支援」のお知らせ

2018年度より、同窓会の活動の一つとして、「クラス会開催支援」を行っています。
同期生の親睦を図る目的で行う「クラス会」を、微力ながら同窓会として支援を行いたいという思いで始めました。
この「クラス会開催支援」によって、同期生でさらなる親睦を図っていただき、絆を深めていただければ、同窓会としてもうれしい限りです。

詳細は、「岐阜大学医学部看護学科同窓会 クラス会開催支援規定」をご覧いただき、お申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • 会則
  • 役員・事務局員名簿
  • 住所変更願

会報

事務局からのお願い

本同窓会では、大学・看護学科が保存している名簿をもとに
同窓会員の皆さまの連絡先について把握し、管理しております。
この名簿は、大学入学当時の保護者住所・連絡先および当時の現住所(下宿先)が記載されております。
昨年度、同窓会員の皆様に郵送した同窓会総会および退官記念パーティー開催に関する案内ハガキは、
この名簿をもとに、在学当時の保護者住所宛に郵送いたしました。
結果、数多くの案内ハガキが、宛先人不明で同窓会事務局まで返送されております。
今後も、会報発行や総会に関する案内など同窓会に関するお知らせは、本ホームページ上で掲載するほか、
同窓会員の皆様のご自宅への郵送を予定しております。

我々同窓会事務局は、同窓会員の皆様の連絡先について、情報を更新し、
適切に管理していく役割を担っていると考えております。
同窓会員の皆様におかれましては、住所等の変更がございましたら、
同窓会事務局まで連絡をいただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

住所変更の連絡は、同窓会事務局メール: までお願いいたします。

お問い合わせ

岐阜大学医学部 看護学科同窓会事務局

〒501-1194 岐阜県岐阜市柳戸1-1 岐阜大学医学部看護学科内
Email: