ホーム > お知らせ > 住所変更について

お知らせ

住所変更について

 岐阜大学医学部同窓会では「岐阜大学医学部記念会館だより」等を会員宛に発送しておりますが、転居先不明で返送されてくるものが少なくありません。

 一度返送されると名簿管理データが連絡先不明となり、次回以降の配布は不能となってしまいます。もし、医学部同窓会から最近届いていないとお感じになった場合は葉書・FAXで事務局までお知らせください。

(毎年5月1日発行の「岐阜大学医学部記念会館だより」に添付してあります。また岐阜大学医学部同窓会ホームページ「住所変更葉書見本」でプリントへの出力ができます。

住所変更葉書見本(pdf)

(連絡先)
岐阜大学医学部同窓会
事務局長 横山 年光
〒501-1194 岐阜市柳戸1番1
電話058-230-6091 FAX 058-230-6092

名簿の取扱についてのお願い

 会員の皆様におかれましては、会員名簿を関係者以外に提供されることは無いと思いますが、会員名簿を破棄する場合は、冊子版を廃品業者にそのまま出したり、ゴミ箱に捨ててしまったりしないようにお願いいたします。
個人情報保護法が始まった今、皆様の心がけによって情報流出をある程度防げると思います。不要になった会員名簿については名簿内容を第三者に利用されないよう、適切な方法で処分してくださるよう、切にお願いします、

 会員名簿が必要と連絡のあった会員の方のみ配布しましたが、名簿によるトラブルが多発している社会状況を考慮して、申請に基づき名簿への表示は、会員皆様からのご指示にしたがって掲載してあります。

平成17年3月31日
岐阜大学医学部同窓会事務局


ページの
先頭へ戻る